とりあえず無題

とりあえず無題

流れを大事にしています

自己紹介

 

はじめまして浪人生のやまPです。

 

昨年度は現役で京大一本志望して無事敗北、、、

今年から晴れて無職の浪人生と相成りました。

今年も京大合格目指して勉学に勤しもうとおもいます。

 

 

 

このブログは浪人生なので勉強報告!とかではなく

単純に僕が好きな本、漫画やらもろもろを紹介したり

浪人生として日々考えてることを書いていこうと思います!

 

 

一応本職は勉強なので更新はまちまちになると思いますが、

あー、浪人生のやつがなんかほざいとるなあ、くらいの気持ちで

暖かく見守っていただけるとうれしいです。

 

(追記)無事京都大学に合格しました。ブログのタイトルも気が向いたら変更しようかと思います。

 

執筆実績

羅針盤 教育を議論するメディア

https://rasinban-news.com/2020/09/18/473-curriculum-management-019

・電話占い未来様

https://denwa-uranai-zero.net/%22