とりあえず無題

とりあえず無題

流れを大事にしています

12月16日(月)

今日勉強したこと

 

 

センプレ復習

透視図2個

日本史一問一答平安、鎌倉途中

鉄壁少し

 

 

センター模試で疲れたのか全然勉強できませんでした。仕方ないから今日は早めに寝て明日から頑張ります。

 

 

今週は1限京大文系数学、6限日本史なので、その2教科を重視して、授業で配られるプリントをしっかり解いたり復習をしっかりしようかなと思います。

 

 

去年はこの時期位から、もう何やっても結果変わらなくね…?というやる気ZERO状態に陥ってしまったので今年は毎日決まった勉強をコツコツやろうと思います。

 

 

 

今日は特に書きたいことがないのでこれでおしまいです。おやすみなさい。

 

 

 

 

f:id:yamaryu20420:20191216234446j:image

映画の特典で貰ったポストカード?です。とても綺麗でかわいい絵で気に入ったので大事にする!