とりあえず無題

とりあえず無題

流れを大事にしています

第2回京大オープン&実戦結果

お久しぶりです、やっとこさ冠模試が返ってきたのでその結果です

 

 

まず京大オープンから

 

f:id:yamaryu20420:20191213005920j:image

 

一応冊子だったので黒塗りにしておきました(なんかみんな黒塗りにするから真似してみたけど、正直誰もわざわざ詮索しないでしょって気もするんですが、ネットは何があるかわからないのです念のため)

 

こないだの自己採点と比べると、数学下がって日本史上がって国英は大体自己採点通りって感じですね。

 

分かってはいたけど1番得意科目のつもりの国語が1番悪いのは中々応えますが、それでも冊子に載れたのは良かった部分ですね。

 

 

ただ、冊子って言っても物凄い点数を取ったわけではなく至って平凡な点数を全科目取ったってだけでかなりギリギリですし、教育学部の44人の定員の事を考えても特に余裕がある訳でもないですね。

 

数点で色々変わるって事を身をもって実感できたのが1番の収穫でした。復習は明日やります。

 

 

 

 

次に京大実戦

 

 

f:id:yamaryu20420:20191213010852p:image

 

冊子はまだ貰ってませんが順位的に多分違うので消さなくて大丈夫そうです。

 

 

実戦の方がオープンより自己採点に近い感じがしますね、ちょっと数学が悪いですが。

 

 

文系全教科でオワコン数学を介護するこの感じ、現役の頃にとても似ているので見ると落ち着きますね。数学以外は現役より改善されていますが未だに数学はあんまりですね。でもそろそろできそうなの!(n回目)

 

2年やってまともな点数が取れないのでそろそろ投げ出してやろうか?という気待ちも少しはありますが、一応ここまでやってきた自分なりの積み重ねはあると信じているので、後少し数学は頑張ってみます。

 

 

順位は13位なので大体上の奴と同じくらいです。44人の中では真ん中よりちょい上ですが、この辺は多分お団子なので真ん中とほぼ同じですね。

 

 

今年の教育学部には明らかにずば抜けた人はあまりいなさそうなので最後まで混戦になりそうです。競り合いに負けないようにしたい所存。

 

 

 

こんな感じですかね。もう特に書く事もないのでおしまいにします。おやすみなさい。

 

 

 

f:id:yamaryu20420:20191213011934j:image

↑映画のふぉとせっしょんで撮影した花丸ちゃん

とても可愛らしいけど劇中では食ったばっかりだったぞこの子…?初めはもっとお淑やかな子だったはずなんだけどなぁ…